SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第26週 あらすじ 155話 微笑の門 [第26週 「おらたち、熱いよね!」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第26週 あらすじ 155話 微笑の門



【第155話】9月27日(金)8時00分~8時15分








見どころ


鈴鹿ひろ美&太巻、大吉&安部、そして春子&正宗の

合同結婚式が行われた。


その席で夏が重大発表をする。


翌日は、北鉄の開通式と海開きの日、アキは期待を胸

に大海原を見つめる。




あらすじ(ストーリー)


鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と太巻(古田新太)、大

吉(杉本哲太)と安部(片桐はいり)、春子(小泉今

日子)と正宗(尾美としのり)の合同結婚式が行われ

た。


その後、「南部ダイバー」の熱唱で始まった披露宴は

、大変な盛り上がり。


その席で、夏(宮本信子)が重大な発表をする。


翌日は、北鉄の開通式と海開きの日。


アキ(能年玲奈)は期待を胸に大海原を見つめる。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

尾美としのり,杉本哲太,松田龍平,小池徹平,

古田新太,渡辺えり,木野花,美保純,

片桐はいり,吹越満,塩見三省,でんでん,

平泉成,橋本愛ほか





感想


いや~、ここへきて3組の合同結婚式ですか!最高で

すね!


しかもそのうち二組が復縁なんて…今回は幸せいっ

ぱいですね。


そうそう夏バッパの重大発表とはいったい何なのでし

ょう?


明日が「あまちゃん」のネタバレ最終回となります。



個人的にはもう明日が最終回の気持ちです。


みなさんもアキのように期待を胸に最後まで「あまち

ゃん」を楽しみましょう!







あまちゃん あらすじ ネタバレ 156話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 154話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。