SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第26週 あらすじ 154話 微笑の門 [第26週 「おらたち、熱いよね!」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第26週 あらすじ 154話 微笑の門



【第154話】9月26日(木)8時00分~8時15分








見どころ


アキや春子が見守る中鈴鹿ひろ美の歌声が響きわた

る。


一方、コンサートへ来るはずの忠兵衛の姿が見えず

心配した夏は正宗と一緒に探すが…。





あらすじ(ストーリー)


アキ(能年玲奈)や春子(小泉今日子)が見守る中

、会場に鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の歌声が響き

わたる。


かつて鈴鹿の替え玉としてこの曲を歌った春子は、

過去の記憶と複雑な思いがよみがえる。


一方、コンサートに来ると言っていた忠兵衛(蟹江

敬三)の姿が見えず、心配した夏(宮本信子)は、

正宗(尾美としのり)と一緒に探すが…。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

蟹江敬三,尾美としのり,杉本哲太,小池徹平,

古田新太,渡辺えり,木野花,美保純,

片桐はいり,吹越満,塩見三省,でんでん,

平泉成,橋本愛ほか





感想


無事に鈴鹿ひろ美は曲を上手く歌えたのでしょうか?


今まで半年以上ボイストレーニングを受けてきたかい

はあったのでしょうか?


そして鈴鹿ひろ美の思いはかなったのでしょうか?


会場で鈴鹿ひろ美の声を聴いてる春子は懐かしくも、

さみしいのではないかな~?


この曲を鈴鹿ひろ美が歌った時点で影武者は消えるよ

うなものですからね。


ちなみに忠兵衛はどこへ行ったのでしょう?


夏と正宗が探しますが見つかったのでしょうか?








あまちゃん あらすじ ネタバレ 155話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 153話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。