SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第26週 あらすじ 153話 微笑の門 [第26週 「おらたち、熱いよね!」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第26週 あらすじ 153話 微笑の門



【第153話】9月25日(水)8時00分~8時15分








見どころ

ついに鈴鹿ひろ美のコンサートの日がやってきた。


しかし、鈴鹿は東京で春子の特訓のかいもなく音痴の

克服も出来ず、アキとユイがギリギリまでトレーニン

グをして当日を迎えたが…。


そのころ、春子は、居ても立ってもい

られず、北三陸に向かっていた…。





あらすじ(ストーリー)


ついに、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)のコンサートの

日がやってきた。


しかし、鈴鹿は、東京での春子(小泉今日子)による

地獄の特訓のかいもなく音痴を克服できず、ときどき

偶然に音程が合うという状況だった。


アキ(能年玲奈)と事情を知ったユイ(橋本愛)が、

ぎりぎりまで鈴鹿のトレーニングをして当日を迎えた

が…。


そのころ、春子(小泉今日子)は、居ても立ってもい

られず、北三陸に向かっていた…。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,薬師丸ひろ子,宮本信子,

蟹江敬三,尾美としのり,杉本哲太,松田龍平,

小池徹平,渡辺えり,木野花,美保純,

片桐はいり,古田新太,吹越満,でんでん,

平泉成,橋本愛ほか





感想


大女優・鈴鹿ひろ美は実はかなりの音痴だったんです

ね~。


春子やアキ、ユイまでもが特訓したがすぐすぐ直るも

のではないでしょう。


さあ、コンサート当日が来ましたが、鈴鹿ひろ美の運

命はどうなるのでしょうか?


鈴鹿に助け舟は登場するのでしょうか?


春子、早く来てください。大女優が危ないです!







あまちゃん あらすじ ネタバレ 154話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 152話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。