SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第26週 あらすじ 152話 微笑の門 [第26週 「おらたち、熱いよね!」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第26週 あらすじ 152話 微笑の門



【第152話】9月24日(火)8時00分~8時15分








見どころ


鈴鹿ひろ美のチャリティーコンサートが迫る中、海女カ

フェがついに完成する。


町では「鈴鹿が本当は音痴なのではないか」と言う疑惑

が流れ、慌てるアキと水口。


一方、大吉はかつて半年で離婚した安部に再プロポーズ

する決意を固めた。





あらすじ(ストーリー)


鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)のチャリティーコンサート

が迫る中、再建を目指していた海女カフェがついに完成

する。


そのころ、町ではあるウワサが…。


それは「鈴鹿が本当は音痴なのではないか」という疑惑

だった。


恐れていた事態に慌てるアキ(能年玲奈)と水口(松田

龍平)。


一方、大吉(杉本哲太)は、ある決意を固める。


それは、かつて結婚から半年で離婚した安部(片桐はい

り)に再びプロポーズすることだった。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

蟹江敬三,杉本哲太,松田龍平,小池徹平,

木野花,美保純,片桐はいり,吹越満,塩見三省,

でんでん,橋本愛,福士蒼汰,荒川良々,

菅原大吉,皆川猿時ほか





感想


無事に海女カフェの再建も完成しましたねっと、ホッと

していたら…ヤバイ鈴鹿ひろ美の口パクが町のみんなに

ばれてしまうではないか!


慌てるアキと水口はどんな対処をするのでしょうか?


また、チャリティーコンサートの本番はどうするのでし

ょうか?


一方、北鉄の大吉は元妻の安部に再プロポーズするみた

いですね。


大吉はここにきて何故再びプロポーズしようと思ったの

でしょうか?


やはりこれも震災の影響なのでしょうか?







あまちゃん あらすじ ネタバレ 153話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 151話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。