SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 149話 微笑の門 [第25週 「おらたち、いつでも夢を」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 149話 微笑の門



【第149話】9月20日(金)8時00分~8時15分









見どころ


北鉄の運転再開が海開きの日に決まり、鈴鹿ひろ美

のコンサートはその前日に開かれることになった。


会場となる海女の再建にアキたちは大忙しの中、ア

キがかつてテレビで共演したさかなクンがやって来

て海女カフェは新しく生まれ変わる。


その頃、喫茶リアスにはまだ東京に居るはずの鈴鹿

ひろ美がいて、漁から帰った忠兵衛と…。





あらすじ(ストーリー)


北鉄の運転再開が海開きの日に決まり、鈴鹿ひろ美

(薬師丸ひろ子)のコンサートはその前日に開かれ

ることになった。


会場となる海女カフェの再建に、アキ(能年玲奈)

や町の人々は大忙し。


そこに、アキがかつてテレビで共演したさかなクン

(本人)がやってくる。


さかなクンの手助けもあり、海女カフェは新しく生

まれ変わる。


その頃、喫茶リアスには、まだ東京にいるはずの鈴

鹿がいた。


そして、漁から帰った忠兵衛(蟹江敬三)と…。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

蟹江敬三,杉本哲太,小池徹平,渡辺えり,

木野花,美保純,片桐はいり,吹越満,

塩見三省,でんでん,橋本愛,福士蒼汰,

荒川良々,安藤玉恵,さかなクン





感想


海の日に北鉄再開するんですね、よかったよかった。


その前日が鈴鹿ひろ美のコンサートで会場の再会に

大忙しのアキですが、そこにさかなクン登場!


さかなクンはどんなアイデアを出してくれるのでし

ょうか?


そんなころ大女優・鈴鹿ひろ美はもうすでに北三陸

に来ていたようですね。

鈴鹿ひろ美は暇なんですかね?


そして一番気になるのが、忠兵衛と…なんやね!!







あまちゃん あらすじ ネタバレ 150話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 148話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。