SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 150話 微笑の門 [第25週 「おらたち、いつでも夢を」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 150話 微笑の門



【第150話】9月21日(土)8時00分~8時15分








見どころ


突然の鈴鹿の登場に、町は騒然。


スナック「梨明日」で、鈴鹿は夏、春子、アキの

ある共通点に気がつく。


そして、海底には再びたくさんのウニが!





あらすじ(ストーリー)


予定より早く北三陸にやってきた鈴鹿ひろ美(薬師

丸ひろ子)の登場に、町は大騒ぎ。


ユイ(橋本愛)も大女優を前に興奮を隠せない。


天野家に転がり込んだ鈴鹿は、春子(小泉今日子)が

かつて青春を過ごした隠し部屋を気に入り、コンサー

トまでの間、使うことにする。


翌日、梨明日で大吉(杉本哲太)らと話した鈴鹿は、

天野家の3代、夏(宮本信子)・春子・アキ(能年玲奈

)が、それぞれ北三陸のアイドルだったのだと気づく。






出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,蟹江敬三,

薬師丸ひろ子,尾美としのり,杉本哲太,

松田龍平,小池徹平,木野花,美保純,

片桐はいり,古田新太,吹越満,塩見三省,

でんでん,橋本愛,福士蒼汰ほか





感想


そりゃ大女優・鈴鹿ひろ美が突然現れたら誰でも

びっくりしますよ。


しかも天野家に当分の間居るってどうゆう事です

か?

太巻との新婚生活はどうなっているんでしょう?


そして夏、春子、アキの共通点て名前と血縁関係

以外にまだ何かあるのでしょうか?


さあ、海開きがやってきます!


海女の活躍が楽しみですね~♪








あまちゃん あらすじ ネタバレ 151話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 149話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。