SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 148話 微笑の門 [第25週 「おらたち、いつでも夢を」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 148話 微笑の門



【第148話】9月19日(木)8時00分~8時15分









見どころ


鈴鹿ひろ美が東北チャリティーコンサートの為、北

三陸にやってくる。


春子が歌の特訓をする一方、アキは会場となる海女

カフェの再建に燃えていた。


しかし海女の再建は思うように進まず、人々の心に

も影を落とす。





あらすじ(ストーリー)


鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)が東北でチャリティー

コンサートを開くことが決まり、北三陸にもやって

くることに。


春子(小泉今日子)が歌の特訓をする一方、アキ(

能年玲奈)はコンサート会場となる海女カフェの再

建に燃えていた。


しかし、町の復興が難航する中、海女カフェの再建

は思うように進まず、人々の心にも影を落とす。


そんな中、アキたちはできることからはじめようと、

がれきの撤去作業に取りかかる。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

杉本哲太,松田龍平,小池徹平,有村架純,

渡辺えり,木野花,美保純,片桐はいり,

吹越満,塩見三省,でんでん,平泉成,橋本愛,

福士蒼汰,荒川良々ほか





感想


鈴鹿ひろ美が歌うと言う事は、無条件で春子が歌う

と言う事なんですね。


春子の存在価値って本当にすごいんですね!


北三陸での会場は海女カフェですが、かなり壊滅的

な状況の為か、なかなか思うように再建が進まず落

胆しているようですがアキなら必ずやり遂げてくれ

ますよ。


さあ、鈴鹿ひろ美のコンサートはどんなものに仕上

がるのでしょうか?







あまちゃん あらすじ ネタバレ 149話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 147話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。