SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 147話 微笑の門 [第25週 「おらたち、いつでも夢を」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 147話 微笑の門



【第147話】9月18日(水)8時00分~8時15分








見どころ


GMTが来たことがきっかけでユイはアイドルへの夢

が再びよみがえり、アキとユイは「潮騒のメモリー

ズ」を復活させ活動を始める。


北三陸市長選挙で、功が当選し、北鉄の存続に向け

て動きだす。


一方、鈴鹿ひろ美が東北各地のチャリティーコンサ

ートで歌う事を勝手に決めてしまい春子は困惑して

いた。





あらすじ(ストーリー)


GMTが北三陸にやってきたことをきっかけに、一度

はあきらめたアイドルへの夢が、ユイ(橋本愛)の

中で再びよみがえった。


アキ(能年玲奈)とユイは「潮騒のメモリーズ」を

復活させ、活動を始める。


北三陸市長選挙で、功(平泉成)が当選し、北鉄の

存続に向けて動きだす。


一方、東京では、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)が東

北各地を回るチャリティーコンサートで歌うことを

勝手に決めてしまい、春子(小泉今日子)は困惑し

ていた。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

尾美としのり,杉本哲太,松田龍平,小池徹平,

渡辺えり,木野花,美保純,片桐はいり,

古田新太,吹越満,平泉成,橋本愛,有村架純,

荒川良々ほか





感想


GMTありがとう!ついにユイのアイドルへの気持ち

が目ざま、「潮騒のメモリーズ」が復活しました。


そして、ユイの父・功は北三陸市長に当選し、北鉄

存続に動くのですが、お座敷列車もアピールの一環

で復活するのではないでしょうか?


かなり期待できますね。


その一方で鈴鹿ひろ美がチャリティーコンサートで

歌う事を勝手に決めてしまったようですが、本当に

彼女は歌えるのでしょうか?


春子だけではなく、私たち視聴者も困ってしまいま

すね(笑)







あまちゃん あらすじ ネタバレ 148話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 146話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。