SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 146話 微笑の門 [第25週 「おらたち、いつでも夢を」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 146話 微笑の門



【第146話】9月17日(火)8時00分~8時15分








見どころ


チャリティーコンサートでの途中、アキを訪ね

てきたGMTの仲間たち。


ユイはGMTを苦々しい思いで見つめていたが、あ

きらめていたアイドルへの夢を再び思い出した

ユイは…。


一方春子と太巻は、鈴鹿ひろ美にコンサートの

出演依頼が来たことに悩んでいた。





あらすじ(ストーリー)


チャリティーコンサートで東北各地をまわる途中

、アキ(能年玲奈)を訪ねてきたGMTの仲間たち。


現役のアイドルの登場に町は大騒ぎに。


かつての仲間の活躍を誇らしく感じるアキ。


一方、ユイ(橋本愛)はGMTを苦々しい思いで見

つめていた。


あきらめていたアイドルへの夢を再び思い出した

ユイは…。


一方、春子(小泉今日子)と太巻(古田新太)は

悩んでいた。


鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)にコンサートの出演

依頼が来たのだ。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

杉本哲太,松田龍平,小池徹平,渡辺えり,

木野花,古田新太,吹越満,塩見三省,橋本愛,

福士蒼汰,荒川良々,菅原大吉,皆川猿時,

マギー,松岡茉優ほか





感想


やはりGMTがアキの元へ会いに来たんですね。


チャリティーコンサートの合間をぬってみんな来

てくれたことに、かなり喜んだんじゃないでしょ

うか。


しかし、ユイはあまりいい気はしていなかったみ

たいですね。


ユイからするとアイドルは羨ましい限りですから

ね。

しかしその弾みでユイの心が変わっていくのでし

ょうか♪

頑張れユイ、今は一番あなたに期待しています。


一方、鈴鹿ひろ美にコンサートの出演依頼が来た

ことになぜ悩んでいるのでしょう。


もしや”影武者”の件でしょうか。








あまちゃん あらすじ ネタバレ 147話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 145話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。