SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 145話 微笑の門 [第25週 「おらたち、いつでも夢を」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第25週 あらすじ 145話 微笑の門



【第145話】9月16日(月)8時00分~8時15分







見どころ


アキとユイを再びアイドルにしようと、水口が北三陸

に戻ってきたがユイの心は閉ざされたまま。


アキは多くの思い出が詰まったお座敷列車を復活させ

ようと考える。


水口は再び琥珀堀の勉に弟子入りすることに。


そして意外な客が北三陸にやってきて?!





あらすじ(ストーリー)


アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)を再びアイドルに

しようと、水口(松田龍平)が北三陸に戻ってきた。


しかし、ユイの心は固く閉ざされたまま。


水口の話に全く聞く耳を持たない。ユイは心に深い傷

を抱えていた。


アキはユイを心配し、多くの思い出が詰まったお座敷

列車を復活させようと考える。


一方、水口は、再び琥珀(こはく)堀りの勉(塩見三

省)に弟子入りすることに。


そして意外な客が北三陸にやってきて?!






出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,杉本哲太,

松田龍平,小池徹平,美保純,片桐はいり,

吹越満,塩見三省,橋本愛,福士蒼汰,

荒川良々,マギー,野間口徹,松岡茉優,

大野いと,蔵下穂波,優希美青ほか






感想


ユイちゃん何で?って感じです。


視聴者としては一日も早く「潮騒のメモリーズ」復活

を期待しているのに…。


水口の説得も虚しい終わったようですが、アキがお座

敷を復活させればきっとユイも心を開いてくれるので

はないでしょうか?


水口もまた勉さんの弟子入りをして頑張るようなので

その背中をユイに見せられたらゆいも変わってくれる

んじゃないでしょうか?


そんなところに期待しましょう!


ちなみに北三陸へ来た意外な客とは誰でしょう?


登場人物から推測するとGMT5ではないでしょうか(笑)








あまちゃん あらすじ ネタバレ 146話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 144話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。