SSブログ

あまちゃん ネタバレ 震災 第24週 あらすじ 144話 微笑の門 [第24週 「おら、やっぱりこの海が好きだ!」]

あまちゃん ネタバレ 震災 あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 震災 第24週 あらすじ 144話 微笑の門



【第144話】9月14日(土)8時00分~8時15分







見どころ


春子と正宗が、再婚に向けて動いていた。


水口は春子に辞表を出し北三陸へ向い、ユイと一年ぶ

りの再会に。





あらすじ(ストーリー)


春子(小泉今日子)と正宗(尾美としのり)が、再婚

に向けて動いていた。


そんな中、水口(松田龍平)が春子に辞表を出し、「

潮騒のメモリーズ」再結成のため、北三陸へ向かう。


水口とユイ(橋本愛)は1年半ぶりの再会に。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

尾美としのり,松田龍平,小池徹平,松尾スズキ,

渡辺えり,木野花,美保純,片桐はいり,橋本愛,

福士蒼汰,荒川良々,ピエール瀧,伊勢志摩,

皆川猿時ほか





感想


鈴鹿ひろ美と太巻の結婚に感化されたのでしょうか?


春子と正宗がまたよりを戻すみたいですね~。

大吉がしったらショックでしょうね~。

大吉も今はそれどころではないかもしえません。


そしてなんと水口が辞表を出してまで北三陸へ来る

理由がわかりません。


「潮騒のメモリーズ」再結成の為なんですからわざ

わざ辞表まで出さなくてもいいんじゃないんですかね。


もしかすると春子に北三陸行きを拒まれ、仕方なく

辞表を出したのではないでしょうか?


あくまでも予想ですが!







あまちゃん あらすじ ネタバレ 145話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 143話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。