SSブログ

あまちゃん ネタバレ 震災 第24週 あらすじ 143話 微笑の門 [第24週 「おら、やっぱりこの海が好きだ!」]

あまちゃん ネタバレ 震災 あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 震災 第24週 あらすじ 143話 微笑の門



【第143話】9月13日(金)8時00分~8時15分







見どころ


「潮騒のメモリーズ」の番組が復興企画として持ち

上がる。


だが、ユイはアキの誘いを断る。


ユイは震災のとき車両に閉じ込められ、念願の東京

行きも叶わず、大きなダメージを負っていた。





あらすじ(ストーリー)


「潮騒のメモリーズ」を主人公にした番組が、復興

企画としてもちあがる。


だが、ユイ(橋本愛)はアキ(能年玲奈)の誘いを

断る。


ユイは、震災のときに北鉄の車両に閉じ込められ、

念願の東京行きもかなわず、大きなダメージを負っ

ていた。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,杉本哲太,

小池徹平,渡辺えり,木野花,美保純,

片桐はいり,吹越満,塩見三省,橋本愛,

福士蒼汰,皆川猿時,野間口徹





感想


来ました!ついに潮騒のメモリーズ復活と思いきや

ユイが何故か乗り気じゃないようですね~。


そう、ユイは震災の時アキのライブを観に行く途中

で北鉄に乗っており、そのまま車両に閉じ込められ

たのです。


その事が原因で何度もことごとく東京行きが叶わず

心に大きなダメージを負ったようです。


今はユイちゃんの正念場なのでしょうか。


是非、「潮騒のメモリーズ」復活してほしいです!!






あまちゃん あらすじ ネタバレ 144話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 142話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。