SSブログ

あまちゃん ネタバレ 震災 第24週 あらすじ 141話 微笑の門 [第24週 「おら、やっぱりこの海が好きだ!」]

あまちゃん ネタバレ 震災 あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 震災 第24週 あらすじ 141話 微笑の門



【第141話】9月11日(水)8時00分~8時15分







見どころ


突然、鈴鹿と太巻が結婚を発表。


一方、北三陸には種市と安部が帰って来てアキは

「海女カフェ」再建に思いをあらたにする。





あらすじ(ストーリー)


突然、鈴鹿(薬師丸ひろ子)と太巻(古田新太)が、

結婚を発表。


春子(小泉今日子)と正宗(尾美としのり)は、驚

きつつも祝福する。


一方、北三陸には、種市(福士蒼汰)と安部(片桐

はいり)が帰って来た。


アキ(能年玲奈)は「海女カフェ」再建への思いを

あらたにする。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,薬師丸ひろ子,松田龍平,

尾美としのり,古田新太,松尾スズキ,渡辺えり,

木野花,美保純,片桐はいり,橋本愛,有村架純,

ピエール瀧,福士蒼汰,伊勢志摩





感想


誰もが思った事でしょう、「あの二人、付き合って

いたんだ」。


このドラマ本当に奇想天外ですよね~。


ちなみにどれくらい付き合っていたのでしょうか?

そのことをアキは知っていたのでしょうか?


もしかするとこの先、春子と正宗も復縁するかもし

れませんね。


ま~今の生活も事実婚みたいなものですけどね。


相変わらずアキは再建に向けて頑張っているようで

すね。


もしかしたら最終週にはアキと種市が結婚なんてこ

とも…。







あまちゃん あらすじ ネタバレ 142話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 140話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。