SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第21週 あらすじ 123話 微笑の門 [第21週 「おらたちの大逆転」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第21週 あらすじ 123話 微笑の門



【第123話】8月21日(水)8時00分~8時15分





見どころ


手術を終えた夏が目お覚ます。


春子は当面の間、北三陸に残ることになります。


アキは一次オーディションに合格し二次オーデ

ィションに進むことに。




あらすじ(ストーリー)


手術を終えた夏(宮本信子)が無事に目を覚ました。


春子(小泉今日子)は安心するが、当面は北三陸に

残るという。


大吉(杉本哲太)や正宗(尾美としのり)は、春子

がこの先どうするのかを巡ってやきもき。


アキ(能年玲奈)は映画の一次オーディションに合格

し、二次に進む。


しかし、太巻(古田新太)と鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)

がいる面接会場では予想外の状況に。


その夜、アキは、種市(福士蒼汰)を誰もいない家に誘うが…。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

尾美としのり,松田龍平,古田新太,杉本哲太,

吹越満,塩見三省,平泉成,橋本愛,福士蒼汰,

有村架純,荒川良々,八木亜希子,マギー




感想


夏も目お覚まし、何とか一安心ですが、それでも

春子は心配なためしばらく北三陸に残るそう。


相変わらず大吉に正宗は春子が気になるみたい

ですね。


アキは一次オーディションに合格し二次オーディ

ションなんですが、面接会場では予想外の状況

って何があったのでしょう?


太巻と鈴鹿ひろ美の事ですから、また突飛押しも

ないことを言ったのではないでしょうか。






あまちゃん あらすじ ネタバレ 124話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 122話へ戻る。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。