SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第21週 あらすじ 124話 微笑の門 [第21週 「おらたちの大逆転」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第21週 あらすじ 124話 微笑の門



【第124話】8月22日(木)8時00分~8時15分





見どころ


種市とアキは自宅で二人っきりになり、いつもとは

違う雰囲気が流れている。


そんな中、春子から電話がありアキの異変に気づき

水口を走らせる。


一方、太巻は最終審査にアキを残すかどうか迷って

いた。




あらすじ(ストーリー)


自宅で種市(福士蒼汰)と二人っきりになったアキ

(能年玲奈)。


いつもとは違う雰囲気にドキドキする中、北三陸に

いる春子(小泉今日子)から電話が。何も知らない

春子を相手に、必死にごまかし取り繕うアキ。


そして二人は…?! 


一方、映画のオーディションは二次審査を終え、太巻

(古田新太)はアキを最終審査に残すかどうか迷って

いた。


そのころ、アキの異変に気づいた春子が、水口(松田

龍平)を自宅に走らせ…?!





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

松田龍平,古田新太,福士蒼汰,有村架純,

マギー,ピエール瀧





感想


ついにアキと種市がドキドキないい雰囲気になり

ます。


しかし決まってこんな時に邪魔が入るんですね、

母・春子からの電話です。


春子は鋭いのでいつもと違う状況に異変を感じた

ようで、水口に連絡をしアキの様子を確かめるよ

うにお願いをしたんでしょう。


果たして水口は本当に自宅まで来るのでしょうか?


そしてアキと種市はどうなるのでしょうか?


ドキドキです♡






あまちゃん あらすじ ネタバレ 125話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 123話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。