SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第21週 あらすじ 122話 微笑の門 [第21週 「おらたちの大逆転」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第21週 あらすじ 122話 微笑の門



【第122話】8月20日(火)8時00分~8時15分





見どころ


春子らが見守る中、夏の手術は成功する。


アキは一次オーディションを終え、連絡を

受け取り安どする。


そしてアキにオーディションの結果通知が

届いたころに、夏が目を覚ます。




あらすじ(ストーリー)


春子(小泉今日子)らが心配して見守る中、夏

(宮本信子)の手術は無事、成功する。


アキ(能年玲奈)は、映画の一次オーディション

を終えた後にその連絡を受け、安どする。


アキと、ともにオーディションを受けたGMTの

仲間たちが寿司屋に集まっていると、水口

(松田龍平)が種市(福士蒼汰)に、アキとの

恋愛について詰め寄って騒動に。


そして、アキにオーディションの結果の通知が来

たころ、夏が目を覚まして…。




出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

松田龍平,杉本哲太,渡辺えり,木野花,美保純,

古田新太,でんでん,伊勢志摩,橋本愛,福士蒼汰,

ピエール瀧,マギー,田中要次,松岡茉優,

大野いとほか




感想


春子らが心配して見守る中、何とか無事夏の

手術は成功したみたいですね。


そしてアキは一次オーディションを終えて

GMTのメンバーたちと寿司屋にいると、水口が

種市にアキとの恋愛に詰め寄って騒動にって

水口はどんなことを聞いたのでしょうか?


アキとの将来の事でしょうか?、それとも

恋愛禁止に対しての事なのでしょうか?気に

なるところですね。


しばらくしてアキのもとにオーディションの

結果通知が届いたころ、夏が目覚めました。


果たして夏は、何も問題ないのでしょうか?

後遺症とかはないのか心配ですね~。






あまちゃん あらすじ ネタバレ 123話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 121話へ戻る。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。