SSブログ

あまちゃん ネタバレ 震災 第23週 あらすじ 138話 微笑の門 [第23週 震災編 「おら、みんなに会いでぇ!」]

あまちゃん ネタバレ 震災 あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 震災 第23週 あらすじ 138話 微笑の門



【第138話】9月7日(土)8時00分~8時15分







見どころ


北三陸に帰ったアキは「海女カフェ」が壊滅的被害

を受けたと知る。


アキは海女カフェの再建こそが自分のやるべきこと

だと確信する。





あらすじ(ストーリー)


北三陸に帰ってきたアキ(能年玲奈)は、「海女カ

フェ」が津波で壊滅的な被害を受けたことを知る。


思い出の詰まった場所の惨状にショックを受けるが、

海女カフェの再建こそが自分のやるべきことだと確

信する。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

杉本哲太,小池徹平,渡辺えり,木野花,美保純,

吹越満,でんでん,橋本愛,荒川良々,

村杉蝉之介





感想


次々と思い出の場所の壊滅的被害にアキは何度もシ

ョックを受けたでしょう。


中でも北三陸での生活の中心だった「海女カフェ」

の惨状は見られたものではなかったはずです。


しかしみんなのたくましく、前向きな姿を見てアキ

は「海女カフェ」の再建に取り組むことにしたんだ

と思います。


前向きなアキ、そしてみんなの勇気に感動を覚えま

すね。


頑張れアキ!!






あまちゃん あらすじ ネタバレ 139話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 137話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。