SSブログ

あまちゃん ネタバレ 震災 第23週 あらすじ 136話 微笑の門 [第23週 震災編 「おら、みんなに会いでぇ!」]

あまちゃん ネタバレ 震災 あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 震災 第23週 あらすじ 136話 微笑の門



【第136話】9月5(木)8時00分~8時15分





見どころ


アキは春子に北三陸へ帰りたいと宣言する。


春子と正宗は、東京に残って仕事を続けるべきだと

提案する。




あらすじ(ストーリー)


アキ(能年玲奈)は、春子(小泉今日子)に「北三陸

に帰りたい」と宣言する。


春子は、中途半端に仕事を投げ出すべきでないと諭す

が、アキの決意は固い。


春子と正宗(尾美としのり)は、東京に残って仕事を

続けるべきだと、逆に提案する。




出演者


能年玲奈,小泉今日子,薬師丸ひろ子,松田龍平,

尾美としのり,古田新太,松尾スズキ,

片桐はいり,福士蒼汰,有村架純,ピエール瀧,

マギー,松岡茉優,大野いと,蔵下穂波,

優希美青,斎藤アリーナ




感想


アキは北三陸に帰れるのかと思いきや、なかなかそう

もいかないようですね。


春子はアキの仕事を理由にアキを東京へ引き留めよう

とします。


こればかりはどちらの気持ちもわかります。

春子も娘のアキにはこの惨状を見せたくないという思

いがあるのではないでしょうか?


第23週のタイトルのようにアキは果たしてみんなに会

いに行けるのでしょうか?






あまちゃん あらすじ ネタバレ 137話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 135話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。