SSブログ

あまちゃん ネタバレ 震災 第23週 あらすじ 134話 微笑の門 [第23週 震災編 「おら、みんなに会いでぇ!」]

あまちゃん ネタバレ 震災 あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 震災 第23週 あらすじ 134話 微笑の門



【第134話】9月3日(火)8時00分~8時15分





見どころ


東日本大震災の混乱が続く中大吉を中心に北鉄の復

旧が始まる。


TVを通して伝わってくる故郷の様子に心揺れるアキ

だが、アイドルとしての仕事を必死で続ける。




あらすじ(ストーリー)


東日本大震災の混乱が続く中、大吉(杉本哲太)を

中心に北鉄を復旧すべく懸命の努力が始まる。


TVを通して伝わって来る故郷の様子に心揺れるアキ

(能年玲奈)。


だが、自らを奮い立たせ、アイドルとしての仕事を

必死で続ける。




出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

蟹江敬三,尾美としのり,杉本哲太,松田龍平,

小池徹平,渡辺えり,木野花,美保純,古田新太,

吹越満,塩見三省,でんでん,平泉成,橋本愛,

福士蒼汰ほか




感想


混乱の中、大吉は必死に北鉄の復旧に努めます。


北鉄は地元のみんなの脚ですから一日も早く復

旧して市民の役に立ちたいと言う思いが強いん

でしょうね。


それ以外の北三陸のみんなは無事なんでしょう

か?

まだ安否確認ができない人もいるのではないで

しょうか。


そんな中、アキは今すぐにでも北三陸に戻りた

いが、なんとか我慢してアイドルとしての自分

の仕事を続けなければいけない。


このころは本当にみんなが懸命に生きたと思い

ます。






あまちゃん あらすじ ネタバレ 135話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 133話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。