SSブログ

あまちゃん ネタバレ 震災 第23週 あらすじ 133話 微笑の門 [第23週 震災編 「おら、みんなに会いでぇ!」]

あまちゃん ネタバレ 震災 あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 震災 第23週 あらすじ 133話 微笑の門



【第133話】9月2日(月)8時00分~8時15分





見どころ


GMTのメンバーとの初ライブも決まったアキ。


だが、2011年3月11日、東日本大震災が発生。


北三陸市や北鉄は津波の被害を受け、アキのライブも

延期となる。




あらすじ(ストーリー)


GMTのメンバーとともに、念願の初ライブが決まったアキ

(能年玲奈)。


だが、前日の2011年3月11日、東日本大震災が発生する。


北三陸市や北鉄は津波の被害を大きく受け、アキのライ

ブも延期となってしまう。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,

松田龍平,尾美としのり,杉本哲太,古田新太,

木野花,片桐はいり,でんでん,橋本愛,

福士蒼汰,ピエール瀧,マギー,松岡茉優,

大野いと,蔵下穂波ほか





感想


やっと昔の仲間と一緒にライブが決まり喜んでいた矢先

に…。


とうとうこの日がやってきました。

誰もが忘れられない2011年3月11日、東日本大震災です。


「あまちゃん」の作品でも一番伝えたい内容なんじゃな

いですかね。


そして北三陸のみんなは元気なのでしょうか?夏バッパ、

大吉、ユイやヒロシ、その他のみんなは無事なんでしょ

うか?


みんな無事でいてほしいです。





あまちゃん あらすじ ネタバレ 134話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 132話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。