SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第22週 あらすじ 131話 微笑の門 [第22週 「おらとママの潮騒のメモリー」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第22週 あらすじ 131話 微笑の門



【第131話】8月30日(金)8時00分~8時15分





見どころ

映画の撮影を終えたアキは、主題歌のレコーディング

に臨むがなかなかOKがでない。


そこで手本として、春子が歌う事に。


春子が複雑な思いを巡らせていると鈴鹿ひろ美がやって

くる。


太巻が、ある目的で呼び出したのだが…。





あらすじ(ストーリー)


映画の撮影を無事に終えたアキ(能年玲奈)は、主題歌

のレコーディングに臨む。


春子(小泉今日子)や太巻(古田新太)が立ち会う中で

必死に歌うが、なかなかOKが出ない。


そこで手本を示すため、春子が歌うことに。


かつて鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の替え玉として歌っ

た曲だ。


春子が複雑な思いを巡らせていると、そこになんと鈴鹿

がやってくる。


太巻が、ある目的で呼び出したのだが…。





出演者


能年玲奈,小泉今日子,薬師丸ひろ子,松田龍平,

古田新太,有村架純,マギー





感想


映画「潮騒のメモリー」の主題歌はアキが歌うんですね。


親子二代にわたって「潮騒のメモリー」を歌うなんて完全

に運命の何物でもないですね。


アキはなかなかOKが貰えない為、春子が手本を見せること

になるなんて予想外の展開だったでしょうね。


春子にとったら過去のフラッシュバックの何物でもない、

複雑でしょうね。


そんな時にまた過去のキーパーソン、大女優・鈴鹿ひろ美

が登場。


太巻はどんな目的で彼女を呼び出したのでしょうか?







あまちゃん あらすじ ネタバレ 132話へ続く。


あまちゃん あらすじ ネタバレ 130話へ戻る。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。