SSブログ

あまちゃん ネタバレ 第19週 あらすじ 109話 微笑の門 [第19週 「おらのハート、再点火」]

あまちゃん ネタバレ あらすじ 感想 微笑の門



あまちゃん ネタバレ 第19週 あらすじ 109話 微笑の門



【第109話】8月5日(月)8時00分~8時15分



見どころ


芸能事務所を設立、春子が社長、アキが所属タレント

水口がマネージャーで正宗が運転手で再スタートを

きることに…。



あらすじ(ストーリー)


アキ(能年玲奈)を売り出すため、春子(小泉今日子)

は、芸能事務所「スリーJプロダクション」を設立する。

自宅をオフィスにし、春子が社長、アキが所属タレント、

正宗(尾美としのり)が運転手でのスタート。


さらに、水口(松田龍平)がアキのマネージャーに志願

してくる。


一方、アキが抜けたあとのGMTは新たなメンバーを迎え、

デビューCDの売り出しに猛攻をかけていて…。




出演者


能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,松田龍平,

尾美としのり,杉本哲太,小池徹平,吹越満,塩見三省,

でんでん,松尾スズキ,橋本愛,荒川良々,安藤玉恵,

八木亜希子,マギー,松岡茉優ほか




感想


ついにアキが再始動出来る場所が出来ましたね。

しかも関係者はほぼ家族でマネージャーは、今ま

でもお世話になってきた水口。


今までは全てが太巻のさじ加減で物事が進んで

いたが、これからはそう言った心配も無い反面

一からすべてをやって今ないといけないため

また山あり谷ありでしょうね。


そして新たなメンバー加入のGMTですが、どんな

人物が加入したのでしょう?


今後は元仲間だったGMTメンバーとの関係も

たびたび登場するような感じがします。


さあ、「おらのハート、再点火」の週ですが

どんな展開になって行くのか楽しみです♪








あまちゃん あらすじ ネタバレ 110話へ続く。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。